写真で振り返る2015GWその② | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

ゴールデンウィーク終盤は1日模様をはさみ気温と水温が下がって少し肌寒さを感じるGWらしい陽気


毎年ゴールデンウィークに滞在してくださる北海道からお越しのサーファー「しんさん」。
市後浜でバカンスを楽しまれます




北海道限定のお菓子をお土産にいただきました
(「しんさん」ありがとうございます♪♪)



この「白いブラックサンダー」は北海道ならではです
(ネーミングが魅力的です




「りゅう」と「チームKlotz」メンバーの「きずく」




第4弾となる「Klotz」メンバーによるスキムムービーが公開されています。
ゆる~くスキムボード Skimboarding in JAPAN!!

オフィシャルライダー「りゅう」のブログ
Skimata's Blog



「すーさん」の高校のお友達「さくら2号」
国内屈指のトッププロスキムボーダー「りゅう」にサインをおねだり
JKとツーショットで若干照れる「りゅう」
(ちなみに「さくら2号」とは「桜2号」という漫画のタイトルからきました。)




和歌山県からお泊りツアーの「たまきくん」と「みかちゃん」
なんとこの「みかちゃん」はロードレーサー
和歌山市内からここ市後浜まで自転車でやってきて自転車で帰るんだとか
「たまきくん」はそのセコンドマネージャーであり「旧RoosterTail ISOCO」クルーのスキムボーダー




翌朝一足早く自転車で岐路に着いた「みかちゃん」が三重県と奈良県の県境付近でパンクのアクシデント
セコンドマネージャー「たまきくん」はスキムボードを切り上げ急遽救援に向かいます
三重と奈良の県境といえば恐ろしいくらいの山奥です!
季節は5月、冬眠明けの熊や猪に遭遇する危険もあります
果して彼女を救うことはできるのか!?

次回「目覚めの熊VSセコンドたまきくん!!」
お楽しみに!!



(「みかちゃん」からはご丁寧に無事到着のご連絡をいただきました♪♪)



同じく和歌山県の「旧ルースタークルー」の「あき」と「ゆき」コンビ
彼らは「旧ルースターテールイソコ店のバイトメンバー」
当時高校生だった2人に揃って会うのは実に18年ぶり!!
超テンション上がりました





そして、知る人ぞ知る伝説の女子トップスキムボーダー「まさを」こと「まさこ姉さん」がご家族で来店♪♪
彼女は過去「スキムボード全日本選手権」においてレディースクラス7連覇を成し遂げた。
そのお隣は同じく同選手権で2位を独占し続けていた「じゅんちゃん」。
(「じゅんちゃん」はずっと2位っていわれるのが気に入らないらしいが・・・(笑))
当時GONの憧れでもあり、各媒体を賑わし、ファンも多かった名実共に日本スキムボードシーンの一時代を築いた幻のツーショット



今や共に2児のママ。そして旦那さんは同じく共にサーファー
これを期に再びビーチを走ってほしい。



たくさんの子供達に囲まれて幸せを感じさせるファミリー






ファミリーといえば当店オフィシャルライダーの「EBO」。
おなじみの大阪在住のスキムファミリー
今回はNEWボードを試しに「男だらけの家族ツアー」


嫁さんがいないのをいいことにこのオトコは羽どころか鼻の下も伸ばしていました


「病院帰りのおじいさん」というマニアックなものまねを披露する4歳児「まーくん」




スケボーにサーフィンに大忙し



当店オフィシャルライダーでありチーフの「きょうせい」は「スキムコンテスト」参加のはずが、なぜか単なる宮崎旅行となってしまった帰りww

(「すーさん」の顔www)
(写真撮るの忘れたけど、お土産ありがとう♪♪)





「さくら2号」は「きょうせい」にもサインをおねだり



RoosterTail Skimboards」プロライダーコンプリート




「しゅもん」はこの春から新中学生
すっかりお兄ちゃんというかおっさん(爆)
(ひたすら海入っていました




みんなで「いただきます♪♪」





JKのGWは超バカンス







こんなに楽しいゴールデンウィークの写真をいっぱい収めたiPhoneをオーシャンパシフィックの藻屑と消し去ったおバカな「すーさん」
テンションガタ落ち
しかも、あれだけ言っていたのにバックアップなし





あんなに楽しかったのに・・・・・






こんなに楽しかったのに・・・・・






「ちゃきさん」に「キーキー」怒られてww

テンションガタ落ち



翌日、一緒に新しいiPhoneを買いにいきました。
「この際「S社」から「D社」に乗り換えたほうが安くなるかも??」
ということで携帯キャリアショップのハシゴ。
同じ条件で「D社」でも見積もりを取ったところ、なんと乗換えなのに「S社」よりも高い金額
乗換えなのによ・・・
(あり得ない・・・)
(ちなみに「A社」は全くの論外。)


ご購入をお考えの方はぜひご参考まで・・・。


GONはドサクサ紛れでガチャ引かせてもらいました





そもそも学割ではなく、
U25ってのが緻密な話だ!