写真で振り返る2015GWその① | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

例のごとく書きかけのブログが全消去してしまいました

今年のゴールデンウィーク序盤は比較的天候も波も良かったです。





NEWボードで今年は特に気合を感じる「MCハマー」
海パンでもスキムボーディング可能な気温でした





休暇を利用して初のお泊りSurfという「あきちゃん」と「みなちゃん」のガールズコンビ
(みなちゃんは写真恥ずかしいらしい・・・






ゴールデンウィーク前半の「せいや」は長期滞在。
ムービーカメラ持参で自撮り撮影もしていました。
研究熱心で素晴しい






実に軽快です




実に軽快です





(>o<")海水シミるよ・・・(爆)




夜はマッタリテラスでカンパイ



大好きな「りゅう」とツーショット




去年末「幸せのルースター号で行く陶芸&カニツアー」でお世話になった「唐橋焼窯元」の「若さん」が焼きあがったみんなの作品を届けがてらスキムボードしに来店。




個人的にはこの「羊」が一番お気に入りです



この日は少し肌寒かったものの「若さん」と久々のスキム楽しかったです
(むかーし、GONがスキムボードを始めたてのころ手ほどきしてくださったのを今も忘れません。)


現在では少しレトロな「SlotStik」のスカッシュテール。
(当時の「SlotStik」は絶大な人気を誇っていました!)



波待ちついでに流木集め。
さすが陶芸師さん。
「この木のフォルムが最高やね・・・」とブツブツつぶやきながら採取。
ディスプレイレイアウトに最適だとか(笑)






当店オフィシャルライダー「りゅう」は新妻「かよちゃん」とラブラブお泊りディナー
(対面で座らない背中が「邪魔するな!」と言っています。。。)






邪魔したったけどなwww