AKASHI-HIMEJI浪漫紀行 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

先週は弾丸ツアー2連発!
今回向かったのは関西方面。

途中たまたま甲子園付近に寄りました。
そこで発見したのが「阪神タイガース」の「ローソン」



店内外全てが「タイガース」




ついつい限定のキャラクターグッズを買ってしまいました・・・。
(ちなみに特別阪神ファンではありません)





この日は明石のスキム仲間「ダイキ」のお宅訪問♪♪




「全日本選手権」や「SECRET SKIM ACT」などでもジャッジとして活躍する「ちゅうぽん」もおもてなししてくれました♪♪




翌日、「明石クルー」と共に「タイガ」が同行して「台湾スキムツアー」に出発していきました。





その後「きょうせい」と「GON」は姫路市の姉妹店「RoosterTail Freeway」を訪ねました。




ここでは「こうへい」がおもてなししてくれました♪♪





瀬戸内海に面するビーチロケーション。
綺麗なフラットセクションが広がります。
フラットスキムやSUPのクルージングやレースにバッチリなスポットです。



基本的にウェーブコンディションが整わない彼らのスタイルはこれ。
「フラットスキム」を陸上で行う「ランドスキム」。
さまざまなセクションを駆使してテクニックを競います。








たまたまこの日は定期クリーンビーチの日ということで我々もお手伝いさせていただきました。





途中休憩では「続・漢気じゃんけん番外編」。
当然GONが勝ちました!!
(「男の中の漢」ですから♪♪)




たかが100円なんぞ知れています。

ん??

100円じゃないぞ・・・。



よくみるとほとんど9割が110円。



別にたかが10円ごときでガタガタいう気はありませんが、ウソはいけません!!
どう見ても誰が見ても100円だと思うじゃないですか!!





よーく見ると・・・・。












失礼しました(爆)



やるなぢゃないか!
白浜ビーチ(爆)






その他、新設されたミニランプやスケボーを楽しみました♪♪









あいにく「マキマキ」と「しょうた」は不在だったのでさまざまなイタズラをしておきました(爆)





お昼はさらに「漢気」をみせて「Freewayクルー」のたまり場となっている近所の「お好み焼きやさん」へ。
「ちえさん」も合流。



姫路名物の「スジこんちゃんぽん焼き」を食べました。
(超美味しかった♪♪)


帰りは「きょうせい」が運転してくれました♪♪





楽しかった♪♪
ありがと~~♪♪