YOKOSUKA浪漫紀行 その② | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

横浜市内で宿泊したのですが、そのホテル内に飾られていた絵画についつい見とれてしまいました。
インサイドショアブレイクの綺麗さがやけに気になります。
いったいどこの海岸なのでしょうか??



さて、2日目となるこの日は本来の目的「新作展示会」です。
みなとみらい地区にある「パシフィコ横浜」が会場です。
今年特に目を引いたのがサーフセクションのおよそ1/3を占める「SAP」コーナー。
去年市後浜でも「全日本選手権」が開催されました。
その人気の高まりを伺うことができます。
会場内に設営された特設プールで「SAP YOGA」の実演が行われていました。
「SAP YOGA」の世界的選手です。










当然ミーハー漢気集団はサインと記念撮影していただきます♪♪
(「STAR BOARDさん」ありがとうございます。)
「STAR BOARD」は当店のお隣「STEP Ocean Sports」にて「福田さん」もオフィシャルライダーを勤め、好評取り扱い中です。
当店では今年の「宿泊プラン」として、人気の「SAP体験会」や「クルージング」「YOGA」などの体験プランを企画中です。


スケートボードセクションでは「ジェッツ森さん」ともお会いしました。
「ジェッツ!!!




また、当店で宿泊してくれたプロスケーター「DAISUKE」は自身のスポンサーであるサングラスメーカーさんのお手伝い。


「ムラサキスポーツ桑名店」の「ツッキー」と。



お友達サーファーの「あきほちゃん」とも遭遇。




スキムボードメーカーでは唯一の出展「Victoria Skimboards」の「スキムワンさん」「稲田さん」と「きしやん」から新作の紹介をしていただきましたよ♪♪





当店取り扱いのメーカーさんの今シーズン新作各モデルは当店で徐々に入荷が始まっています。
その他、カタログをご覧いただくこともできますよ~。



その他のニュースは、今シーズンより「りゅう」は「69 SLAM」から、「きょうせい」は「Billabong」から正式にライダーサポートをしていただけることになりました。




共に当店で取り扱い中のウェアメーカーさんです。
このブログはもちろん公式ウェブサイト、各自のInstagramやブログを通じて商品紹介や近況報告もあることでしょう。
今シーズンも彼ら当店「オフィシャルライダー」の活躍から目が離せません!!


この日、暗黙のルール「漢気じゃんけん」では「きょうせい」が追い上げを見せました。



結局全者横並び。
最後の晩餐で決着がつきます。
いったい誰が「第1回 男の中の漢」の栄光を掴むのでしょうか!?



1位 GON
2位 りゅう
3位 きょうせい


最終的に「男の中の漢」と認定されたのは私「GON」となりました♪♪

やった~!!
\(^o^)/



「男の中の漢」の称号として、男になることができなかった敗者の2人が選ぶ記念品を自腹で購入するという粋なシステム♪♪


ネオンライトに照らされて「漢」の頂に登りつめた「GON」(爆)



ちなみにこれ。

実はお箸になっているのです♪♪
(かっこいい~~!!)





【暗黙のルール「漢の称号」】
第2回以降は前回優勝者から買い取るシステムです(爆)


憧れるなよ!!(´ー`)