週末点景 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

この週末は茨城県から「毛利さん」「キャサリンさん」ご夫妻がスキムトリップに来てくださいました。


昨年10月に開催された「東北スキムボード選手権」において当店が協賛させていただいた「宿泊券」を見事GETグッド!

聞くと、新婚ホヤホヤで「ハネムーン」を兼ねてのトリップということドキドキ



「東北スキムボード選手権」での内容、東北エリアのスキムシーンなどの話や、スキムボードに掛ける情熱メラメラ
アフタースキムビールなど「楽しむ」ことについてなど陽気なお2人さんとは会話がつきませんでした(笑)



彼らは今後「キャサリンさん」のホームタウン愛媛県へ戻り四国スキムシーンを盛り上げて行きたいとのことでしたクラッカー
四国といえば昨年「All Japan Skimboards Championship」(スキムボードの全国大会)において優勝した「VictoriaSkimboards」の「一森雄二プロ」や「ImpactSkimboards」のライダーさんの「エフゾウくん」などもいる近年にわかに盛り上げを見せる地域です。
四国スキムボードシーンが今後も楽しみですねラブラブ

また、日曜日には今年最初の「定期クリーンビーチ」が行われました虹
遠方からお越しのお2人も快く参加してくださいましたラブラブ



年間数回しかない降雪雪の結晶も時折あった寒い週末でしたが、とってもアットホームな雰囲気でした音譜



また遊びに来てくださいね♪♪