伊勢トリップ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

先日水曜日の夜は臨時休業とさせていただき「よっちん」と伊勢に出かけました。
水曜日はは似顔絵師の「哲さん」にお願いしていたキッズチェアーを入手。
$RoosterTail GONのブログ


その哲さんが、お勧めのお店を紹介してくれました音譜

相変わらず波もビミョーなロケーションなので雪の結晶
$RoosterTail GONのブログ

こんな日は思い切って

先日の鯵のお礼もこめて今回はよっちんのドライバーとしてノンアルコールで参ります禁止

伊勢で哲さんと合流して向かった先はインドネシア料理が食べれる「アンジェリーク」さん。
インドネシアといえばバリ波


暖かく、清潔感のある店内。
1Fはお花屋さん黄色い花2Fがカフェ&バーカクテルグラス
さりげない南国情緒のインテリアがアクセントですグッド!

そこでGONはオリジナルブレンドのバリコーヒーをいただきましたコーヒー
薬味がかった独特の風味とオリジナルバリテイストのピザがよく合います。

$RoosterTail GONのブログ

こちらでは300円からというお手ごろな金額でさまざまな本格インドネシア料理が楽しめますラブラブ
$RoosterTail GONのブログ

GONはこの中に入っていたピーナッツの歯ごたえがハマりましたグッド!グッド!

メニューリストを拝見して一番最初に飛び込んできた「オリジナルカレーパン」は気になった挙句たまらず哲さんと共に注文食パン
$RoosterTail GONのブログ

モッチモチの揚げたてのパンの中にオリジナルテイストのカレーはまさに絶妙でしたよ!!

お持ち帰りはさらにディスカウントプライスらしいので、近くの大きな病院病院や下町風情漂う伊勢にお越しの際はぜひお見舞いに花束、差し入れに「カレーパン」などいかがでしょうか??

よっちんはシェフお勧めのインドネシアの代表的なビール「ビンタンビール」をたしなみ、すっかりご機嫌にアップ
$RoosterTail GONのブログ

よっちんはお店に来ていた常連さんとも意気投合(爆)
こんなステキなバッグのプレゼントもいただいていましたカバン
$RoosterTail GONのブログ

お花屋さんでもある美人オーナーのワカさんは本物の「ミヤジリーゼ」らしい(笑)
そしてご近所の常連ワイン大好きの京子さんは「ソネーゼ」という正真正銘の「エセレブ」らしいガーン
(理解不能なロコワードが連発していました(爆))

ちなみにキーワードは「エーゲ海」らしい
(@ ̄Д ̄@;)???

GON以外にもこんな「キラキラ」な人達で溢れているキラキラ
「アンジェリーク」でした晴れ


(ちなみにインドネシア語で「キラキラ」とは「適当」という意味らしい(笑))


さて、この日伊勢に出た本当の理由は先日もお邪魔した「Snack M-O-N」の3周年記念に以前の上司に誘われてお邪魔したものの、当日肝心の上司は「仕事が忙しい」という理由でキャンセルハートブレイク
それどころか「次の日休みなら臨時バイトで荷物運んでくれ」UFOという極めて斬新なスカウトをされてしまいました(爆)

「アンジェリーク」さんでお願いしたお祝いのお花を手にお伺いしましたブーケ1

偶然バースデーも重なっていたらしく大フィーバーしていましたクラッカー

ここでもよっちんはハメをはずして独演場メラメラ
どこかで聞いた「みかんのうたオレンジ」を大熱唱カラオケ
同じく常連さんと意気投合する始末汗
$RoosterTail GONのブログ

GONはというといつもより大人しめに振る舞い、憧れの「チーフ」にオリジナルノンアルコールを振舞っていただきましたカクテルグラス
$RoosterTail GONのブログ

超久しぶりにチーフに会えたのでGONはご満悦ですアップ

そんなこんなで平日はマッタリ過ごしていますが・・・
(ええんかよ!!(汗))


この週末15日(土)18:00~は
「RoosterTail SECRET ユーザーズ大忘年会」

参加費は会費制で3500円(高校生以下は1500円、小学生以下は無料)

当店のユーザー様であれば海関係・音楽関係・トリップ関係・美容関係
オールジャンルOK!!の大大大親睦会!!
どなたでもご参加いただけますよ!!



幻の劇酒「GONスペシャル」を味わうのは誰だ!?




今から震えるぜ♪♪