定休日の過ごし方 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

25日
昨日は意気込んで朝から波待ちしてみましたグー

ここ最近の地形具合とサニーデイ晴れの気持ちよさを満喫するため音譜

宿泊いただいたご家族がぜひスキムボードをチャレンジしたいとのことでボードをレンタルしましたひらめき電球

小潮周りのハードコンディションにもかかわらず果敢にアタックしておられましたグッド!

$RoosterTail GONのブログ

この日はSECRETライダーの木全兄弟と入ることができました波

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ

ビーチでは近年志摩市が必死に押しているビーチサッカーのメンバーたちが合宿で汗を流していますあせる

コミュニケーションをとりながらできるスキムボードとしては頑張る彼らに声を掛けるしかないってことで「おはよ~がんばれよ~ビックリマーク」っと声援を送ると元気な声で「ざいま~す!!」やって(笑)

伊勢、松阪からのメンバーと僕の地元伊賀からの参加メンバーによる合宿とのこと。

ビーチを走ると言う意味ではスキムもサッカーも似ているのかもしれないですねにひひ

ひたすらスキムに関心を示していましたサーフィン

いっぱいいるメンバーから元気のいいやつスカウトしたろか(爆)

$RoosterTail GONのブログ

そんなこんなでやっぱり楽しくスキムするのが一番です音譜



お気に入りのおそろいの海パンでドキドキ

$RoosterTail GONのブログ

テンションあがるしねアップ

$RoosterTail GONのブログ


本日26日は定休日ってことで先週に続き志摩をぶらっとしてみましたUFO

イチゴの波チェックもそこそこに。

$RoosterTail GONのブログ


国府エリアの模様をチェックしたあとランチナイフとフォーク

やっぱり気になる「タコライス」メニューにあるとついつい注文してしまいます(笑)

$RoosterTail GONのブログ

休みの日まで食うことないやろと自問自答しながらもやっぱり食べたくなってしまいます・・・。
メキシコ人より沖縄人より「タコフード」食ってるんちゃうか(汗)

美味しくいただいてぶらり志摩町方面へ。

志摩町と言えば御座白浜船

$RoosterTail GONのブログ

「お~い水着ギャルいね~が~??」っと全く不純な動機もなく一応チェック目(爆)

夏休みとはいえ平日まっしぐら・・・。

御座といえば「STEP」さんで弁当を販売してはる「RainbowCafeさん」にお邪魔してみました。

$RoosterTail GONのブログ

ハワイアンムードに癒されます黄色い花

$RoosterTail GONのブログ

不純な頭を冷やすべくキンキンの「スムージー」をいただきましたソフトクリーム

トロピックでフレッシュな味わいに虜になってしまいますグッド!

$RoosterTail GONのブログ


帰り道さらにぶらっとロコなエリアに赴きました船

$RoosterTail GONのブログ

リアル海女さんが出漁する景色は志摩市の象徴です合格

$RoosterTail GONのブログ

そんな大好きなロケーションの中に豪快な方たちがあせる

モーターパラグライダーを楽しむ皆さんです叫び

$RoosterTail GONのブログ


僕は高いところが苦手なのですが、志摩半島の美しい景色を堪能できるならいつかこんなクルージングもチャレンジしてみたいものです飛行機

$RoosterTail GONのブログ

今回もガッツリ志摩を堪能したシメは結局「マクド」

$RoosterTail GONのブログ


相変わらず安っすいやつですんません(爆)