市後浜 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

今日も相変わらず地形決まっていてショアブレイクはかなりいい感じでした。
サイズはモモ~コシ。
$RoosterTail GONのブログ


今日はしょくごクルーが来ていました。

$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

天気は晴れ波もGood!!

友達もテンション上がっていました音譜

$RoosterTail GONのブログ


夏休みでも平日です。波待ちをほとんどせず走りずくめラブラブ

潮周りも日中満ち込みだからとにかく気持ちいい合格

$RoosterTail GONのブログ

クルーのライディングも冴えていましたグッド!

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ


こちらは夏休み満喫中のセキトサーフィン

$RoosterTail GONのブログ

大好きな市後浜で過ごす日々は終始にこやかだにひひ

にこやかと言えば・・・。
今日宿泊のお客さんが花火を持参して来て家族で楽しんでおられました打ち上げ花火
お父さんは単身赴任中でしたが子供たちの夏休みに合わせて帰って来てくれたらしく、急遽海に来たんだってプレゼント

子供たちにとって凄くいい思い出になりましたって音譜

よかったよかったニコニコ

$RoosterTail GONのブログ