ファイヤーマン&ファイヤーガール From Tokyo | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

先日の水曜日の話なんやけど、この日は午前中からリニューアル初の雑誌の取材ドキドキ
特集ページでスキムの紹介もしてくれるとのことクラッカー

$RoosterTail GONのブログ

発売が楽しみですドキドキ
震えて待ちます目

その日の夕方、僕が志摩に来てすぐのルームメイトであり、十数年来の友人であり、常連さんでもあるゆーじーとゆーじーの愛弟子??のかずくん。

$RoosterTail GONのブログ

彼は「漁師塾」ってゆう地元漁協が募集して漁師を育成する制度で東京からこの地元の漁師さんになったのよ。
晴れてもうじき独り立ちなんだって合格

そのかずくんを訪ねて東京から来ている友人のたいちくんとけいちゃん。

$RoosterTail GONのブログ

彼らは数日前からの志摩滞在です。
なんでも、都会を離れて田舎暮らしをしたくてその住まいを探して日本中旅してるんだって あせる
中でもここ志摩エリアは特に気に入ったみたいグッド!
やっぱり市後の独特の空気感は癒されるらしい船

そんな彼らをもてなそうとゆーじー企画のバーベキューを急遽開くことになったかに座
苦労して作ったコンロも大活躍合格

$RoosterTail GONのブログ


地元の仲のいいメンバーも加わり大盛り上がりでした音譜


そんなたいちくんとけいちゃんは何かお返しをしなくてはってことで「メラメラファイヤーダンスメラメラ」を披露してくれることに

ちゃんと燃料まで持参して(笑)

暗くなるまでバーベキューは進みますビール
日が沈みいよいよパフォーマンスメラメラ

o(^o^)o ワクワク・・・o(^o^)oドキドキ・・・

まずはたいちくん。





お次はけいちゃん。



そんな熱くて楽しい夜でした。



翌日波チェックしてみると全体的に地形が変わっていましたが、一部かなりよさげ。
綺麗に巻いています波

$RoosterTail GONのブログ

店が休みの日の夕方はかなりのんびりしています黄色い花



彼らもヘアーの巻き方をチェックし合っていました(笑)

$RoosterTail GONのブログ