職業訓練の面接延期 | 私がピアス依存になるまで

私がピアス依存になるまで

心が豆腐並みに弱くて壊れやすいアラサーのこれまでにあったことを振り返りながら更新していこうと思います。


おはようございますニコニコ





就職関連の続きとして、職業訓練の面接を受けたブログを書くつもりでしたが緊急事態宣言が出てからやはり面接が延期されて書くことがなくなってしまいましたガーン





就職も遠のく…







というか、医療従事者がバタバタ倒れてるこの頃…看護師として復職すべきか悩む…







みんなが頑張ってるのに私はこのままでいいのか






職業訓練が6月だからそれまで緊急事態宣言が延長されたら医療事務はやめて看護師の復職目指そうかな





人工呼吸器管理は何年も経験ないからちょっと出来る気がしないけど発熱外来で検査介助なら頑張れそうグー





少し様子見て考えよう







あと、飼いはじめたワンコ見たいとコメントいただいたので自慢させてください!デレデレ






やんちゃだけど超可愛いラブラブトイプードル生後7ヵ月犬

まだまだやんちゃ盛りで携帯の充電器やパソコンのコードをダメにされたけどそれでも可愛いちゅー






親バカですデレデレデレデレデレデレ






これからは時々自慢させてくださいね〜爆笑







ではこのへんで!バイバイ