skillfulなんじゃいかんじゃい3 -34ページ目

年の瀬も迫ってきて2016年を締めくくる作業と

2017年のスタートを気持ちよく迎えるための作業が入り混じってきて

なかなかな慌ただしい毎日を過ごしてますが・・・

 

 

数件のお問合せがありました福袋

昨年のような企画物ってのは用意できなかったんですが・・・。

skillful製品5点とステッカー詰め合わせた物を用意しました。

 

今までskillfulの製品を買ったことのあるお客様は追加として

今まで買ったことのないお客様はぜひこの機会に買って使ってみてください!!

 

お値段は8000円プラス送料500円(宅急便コンパクトでの発送)

発送は年明け5日から随時。

 

先着3名様にはMかLのskillfulオリジナルTシャツプレゼント!!

 


ご予約はこちらから
skillful ウェブショップ
http://skillful.cart.fc2.com/
 

 

 

もう告知してから一か月近く経ってしまって

年の暮れに差し掛かろうって時にようやく出荷完了のご報告です。

 

skillful   ts-mid






 

このクランクベイトは発売からもう10年近く経とうとしてるけど

タイニークランクの中では絶対的唯一無二なアクション。

 

ある人は餌だと言い・・・

ある人は反則とも言う。

 

絶対は無いけども他に代わる物がないから

こいつでないとって時はもう諦めて下さいw

 

使ったことのある人にしかその存在意義は分かりませんのであしからず

 

 

告知

今年もほんの少しばかり福袋を用意します~

1月はちょっとした企画品の限定販売も画策中!

 

 

 

 

 

 

 







ナイスフィッシュ来ましたよー!!

関東圏での魚です。


こんにちは!sukoburuSatoshiです!

ヤマクロ漢の我慢大会2016追加のヤマクロフィッシュです!

ただ今追加ヤマクロフィッシュ出ました!

16時2分、野池です!
42㎝でサイズもアップしました!!

寒いけど熱いです!!!



九州も流石に冬らしくなってきて水温も
いい頃合いになってきましたw

しかし…この我慢大会…ほんとドSな企画だと改めて思いましたw

ドSな主催者とドMな大会参加者www

面白くなってきたーーー!!!
 

ジワジワ来てます・・・この企画w

 

 

マジな優勝を狙ってる強者現るですよ~

 

名前 グーニーマン

フィールド 四国

日時 12/9 夕方

 

彼はGETNETのテスターをも務める釣りウマです。

 

ブログはコチラ http://ameblo.jp/19890404sm/

 

とは言っても最後に釣れるかは神のみぞしるですからね~w

 

ただこの寒波が入って厳しい状態でも出る魚に感謝感謝♪

いろんな方のブログを拝見しているとかなり漢な方がたくさんで

投げていただいているみたいで嬉しい限りです!!

 

さて・・・最後まで投げ続けることのできる漢は誰か!!!

楽しみになってきましたね~

 

 

先日お問い合わせを頂きリペア(修繕)を
させて頂きました!!

ビフォー









アフター






 

お送りいただいたヤマクロは大きなキズ、損傷があったので

パテ埋めでキズを治しサラっと塗装、トップコート処理をして完成しました。

 

以上の工程を経てもキズの箇所はやや分かる程度ですが

このまま使い続けるにはなかなか難しくなってくると思います。

 

お客様自身で簡単に修繕される場合はキズの箇所に瞬間接着剤の

液状をしみこませるように何度か垂らすことをお勧めいたします。

その際にルアーが完全に乾いてる状態行ってください!

 

質問、リペアに関するお問い合わせなどは下記メールへどうぞ

skillfullure@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜から昨日まで出張に出かけておりました・・・。

と言いますのも・・・コレ

 

IMG_20161207_090400615.jpg

 

キープキャスト2017への出展者説明会&抽選!!

と言うわけで名古屋へ二日間ほど行っておりました~

 

何度か会場へ足を運んだことはありますが出展は初

今回はマニアの間で知れ渡っている丸畑氏率いるMARUTEと

共同ブースとして出展します~

 

全体図はコチラ

一番右上の矢印が会場入り口になります。




今年は昨年よりさらに出展数が多いそうで

うちもそうですが新規出展メーカーが多いみたいなので楽しみですね!!

 

九州からだと福岡-セントレにLCCのジェットスターが飛んでるので

かなり格安で行くことが出来ますので是非~

他のFショーとはまた違った熱のあるショーです!!!

一度は行ってみる価値あると思いますよ♪



と言うわけで周りのブースは個人的な知り合いだらけっていうコマですががw

これから春のクランクシーズンとキープキャストの準備等々で

スケジュールがかなり危険な感じになってきてるのでバリバリ働きます(;^_^A

ヤマクロ漢の我慢大会2016も絶賛受付中ですよ~♪

http://ameblo.jp/skillfullure/theme-10099926014.html

 

 

 





 

 

 

早速第2号の方の投稿が届きました~

ありがとうございます!!

 

ハンドルネーム 大分県AB
日時 12月4日 16時02分
場所 野池
コメント 雨が止んだ時に出ました(^^;;サイズは、小さいですが・・・

 

この様子から・・・

まだまだ出そうですね~w

 

さて・・・最後の最後に釣るのは誰か?!

楽しみですね~♪






第一号で釣って頂きました!!!

 

sukoburuSatoshiさん
12月2日16時31分。野池です。
ヤマクロで出ました!まだまだこれから!!でお願いします。

 

さてさてヤマクロ漢の我慢大会第一号がでました~

まだまだタップリ?時間はありますが・・・

もしかしてこの方がそのまま残る?

いや・・・もしかしたらそれ以上に強者もいるかもしれません。

 

皆さんまずは楽しんで巻き巻きですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ヤマクロユーザー様からの熱い要望?により

実施することになりました

 

ヤマクロ漢の我慢大会2016

 

12月31日23時59分まで最後の最後まで頑張って釣った者が勝者となる本企画。

かなりルールについて悩みましたが・・・皆さん良い大人だと思いますので

それ前提で設定させて頂きましたの以下に記載いたします。

 

・ ヤマトクローラーで釣れたブラックバスに限ります。(バスポンドさんのオリカラもOK)

・ 釣った魚の大小は問いません。

・ 夜釣りでの釣果は不可とさせて頂きます。

・ もちろん釣り禁止場所も不可です。

・ 釣った魚は当日中に画像を添付してメール下さい。 skillfullure@gmail.com

・ 送って頂きました画像はブログへ掲載させて頂きます。

・ 12月下旬から釣果のブログアップを止めます。そこからは各自の探り合いです(笑)

・ もちろん以前釣った魚の画像はダメです。

・ 最終結果は年明けに行います。

・ エントリーは何度でもOKです。

・ 同日の場合は自己申告及び画像のデータから日時で判定します。 

 

ルール追加する場合もあります。

12/2 追加

 

投稿フォームまたは以下の内容を一緒に書き添えてメール下さい。

 

ハンドルネーム(本名下の名前でも可)

釣った日時

コメント(任意)

 

以下は勝者になった場合の連絡先です。

お名前

ご住所

お電話番号

 

と言った具合でさせて頂きます。

こんなに細かく書かなくても大人な対応、ルール、マナーでお願いします。

だけでもいいですけどね~

 

本来であれば日付を示すアリバイアイテムなどとの写メ、撮影まで

お願いしたいところではありますがそこまですると面倒だったり

ハードルもあがるので無しにしました。

 

以前釣った魚をギリギリで投稿ってのも止めてくださいね~

そこは一般的常識で公平に楽しみましょう♪

 

とにかく最後まで投げ続けるっていうドS的な遊びです。

誰が一番ドSなのか?!ってのが主たる目的ですwww

 

後半になると釣った方のブログアップは止めますのでそこからは各自探り合いです。

もしかしたら最後にアップした人が優勝者かもしれないし

最後の最後12月31日に釣っちゃう人も居るかもしれません

そこは自分との戦いってことですw

 

勝者にはskillfulルアーの詰め合わせをお送りさせて頂きます♪

 

ブログ書かれてる方は是非リブログ、拡散宜しくお願いします~

 

釣果の送り先はこちら skillfullure@gmail.com

では今日からエントリー開始~

 

追記

大会についての疑問質問ありましたらskillfullure@gmail.comへ~