近況と新作 | skillfulなんじゃいかんじゃい3
ご無沙汰しております。
 
ヤマト屋さんでの今までに発売したカラー全部受注会の
出荷も完了して夏から秋に向けた商品の準備真っただ中です。
 
 
直近ではスコブルクランクの発売を予定しておりますので
カラー等々情報がまとまり次第こちらでも告知させて頂きます。
 
そして今年は久々の新作も・・・
先の西日本釣り博では展示しておりました新作クランク
スコブルJETの発売を秋の良い時期に使って頂ける頃くらいには
発売しようと準備をしております。
 
skillfulのフラッグシップモデルであるスコブルシリーズの新作・・・
↓画像が現物ですがやや立ち気味なラウンドリップにアイが付いてます。
 

 

詳細については追って記事掲載させて頂きますのでお楽しみに♪

 

 

最近ちょっと話題になっていた本・・・

アメリカ参戦を宣言した北プロの本。

まだ全部読んではいませんがかなり興味深い内容ですよ~

 
 
 
そしてこちらも一部の方々の間で話題になったブーヤーのスクイールチャー(画像一番奥)
最近は某社のバズベイトが話題ですがw(手に入れておらず)
 
おっさんとしてはこちらも激熱。胸熱。
 
若者には分からない可能性大ですが手前二つの名品バズ
エクスキャリバープロバズの細かい部分を変えつつもメインの機構を踏襲したモデル。
気になる方は是非買ってみては?