バーニング3 | skillfulなんじゃいかんじゃい3

先日触れました弊社で言うところのRaul

 

GBiで言うところのバーニング3

 

何ともややこしいwww

 

でも中身は基本同じですのでGBi総帥が勝手に名前だけ変えてるってだけす。

 

 

IMG_20161009_172522624.jpg

 

 

オリカラの監督である山崎氏からの度重なる攻撃(塗り直し)を短期間で修正し

ようやくこのほどGoサインが出ました。

 

あぁ~思い出せば涙涙・・・目に涙を浮かべながらハンドピースを握った日々。

思い出したくもないwww

 

と言うのは冗談ですが拘りと情熱の男、九州の凄腕アングラー山崎大(ヒロシ)氏の

監修カラーですので釣果はお墨付きと言っても過言ではありませんw

 

後日GBiで予約受付が開始されるものと思われますので要チェックですよ!

 

ちなみに・・・Raulってタイニークランクですが・・・

また詳しい説明は次回致します。

 

山崎大ブログ バーニング3記事

http://againstthewind.blog112.fc2.com/blog-entry-2126.html

 

発売先のGBi バーニング3記事

http://gbi.blog17.fc2.com/blog-entry-2961.html