そういえばキープキャスト | skillfulなんじゃいかんじゃい3



書こう書こうと思いつつ春のクランクシーズン前のドタバタと←毎年の事w

確定申告の準備←これも毎年の事www

ブログをサボってました。

初めて行ったキープキャストですが大阪Fショーに比べて物販もあるし

なんだかお祭り要素の強いFショーだった気がします。

まぁ そんな効果もあってか?Yオークションもお祭りだったようですが(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


そんなお祭りってのもFショーでは出せない大小様々なメーカーが集まってることが大きいですね!

バスに限って言えば大阪行くよりこっちかな~なんて思ったりもするくらいです。






一日半ほど会場には居たんですが初めて会う人や久々に会う人との話が

楽しくてろくに写真も撮ってませんw

もっと撮れば良かった~と思うばかり。

中でも今や怪魚ブームの火付け役の一人となったTERUさん。

過去にブログを見つけてメールしてやり取りして電話して・・・

ツララでの活動前からの知り合いでもありましたがなんと今回が初顔合わせ。

しかしブースも大盛況でした!!

合同で出されてたバクシンルアーの藤本さん、元某バス雑誌の編集長をされていた水口さん




ライギョフロッグメーカーとして有名なラッティーツイスターの高井さん

ドロップには非常にお世話になってます。

ラウールをお渡ししたところ管釣りに良さそう!と仰ってましたw

ここでは書ききれない程業界の方をはじめお客様など沢山の方々にお会いできたことが何よりの収穫になりました。

今回は行ったこと無いから!と行ってみたキープキャストでしたが

いつかは自分も出展側でお客様を出迎える立場となって参加できればと思いました。





会場で久々にお会いしたH-1プロデユーサーの鈴木美津男さん作。

ラッキーどら焼きw

今年も協賛させていただきますので参加者の皆様宜しくお願いします!!




これまた美津男さんプロデユースのタイニークランクロッド!

ライトでスローに曲がる面白そうな竿でした!

実は自分もこっそりこの手のロッドを今季導入済みだったりします。





フィッシュアロー(魚矢)ブースで見つけたWECのパネル。

思わず資料用にバシバシ写真を撮りましたw




こちらはジョージャッカー、右下のSSDこいつはできるヤツですよ。




ボンバダブースで購入したフローティングミノー

ちょっと使ってみましたが面白そうな動き!

アフター以降に使ってみたいアイテムです。



なんでもすげぇ回ると噂のYTフュージョンさんのベアリング

どのリールに入れるか未だに悩んでますw






そしてリビングレジェンド、ルアービルダーにとって雲の上の存在でもある

ザウルス50、オリジナル生みの親でもある西岡さんの作った置物。



色々あって書ききれないことが沢山ありますが最後はコレw






昨年マスターズにおいてAOYを獲得し

飛ぶ鳥を落とす勢いの九州が生んだ若手ホープ 早野剛史www

今月末に遠賀川で開催されるTOP50の初戦もやってくれるでしょう!!



ちなみに明日は朝から遠賀に出没予定!!


ではまた