DAY6
今日はKANコーチの朝練の日、、、
でしたが、、、
寝坊でOUT...
去年のデジャヴを見てるようでした。
起きていた2人だけを連れて新コートへ。
1時間半Jason lessonの復習をみっちりしました。
最終的にはいい形に仕上げます。
明日はみんな起きれたらいいですね笑
そして本日は待ちに待った Seattle Pro-AM SUMMER LEAGUEの日。
NBA選手がたくさん出る予定になっていたのでSPU(会場)に到着してからはソワソワが止まらない様子...
2GAME目に昨シーズングリズリーズで活躍していたトニーロートン選手が登場して子供たちのテンションもMAXに!
わかりやすい子たち笑
1GAME、2GAME highlight...
※2GAME目の黄色1番がトニーロートン。
4GAME目にはNBAダンクコンテスト優勝者ザックラビーン、トリッキーなPLAYが有名でNBAベスト6マン賞も受賞したこともあるジャマールクロフォードの対戦が実現しました!
4GAME highlight...
※水色10番がザックラビーン、白色11番がジャマールクロフォード
動画を是非見てください。
次元の違い。
毎年見ていて笑いが出ます。
写真も一緒に撮ってもらえて夢のような時間でした!
このリーグはほんとに選手と近いGAMEでいつでも話せる位置から観戦できます!
NBAの試合だと選手が米粒ぐらいの大きさで見て何万円の席での観戦になりますが
このリーグは、
なんと、、、
観戦料無料です!
前から3列目のベンチ裏特等席。最高ですね。
地元の為にNBA選手が立ち上がり盛り上げる働きかけをしている!
素晴らしいですね!
そしてこの日Seattleの有名なマガジンにSKILL ELEMENTSの子供たちを取材をしてもらいました!
来週掲載になる予定です!
なかなかもってますね、、、
異国に来ていい経験です!
明日もカードは違いますがSUMMER LEAGUEでNBA選手を間近で感じれるので成長できるヒントを探してきます!
その前に朝練、、、
選手たちは朝起きれるのだろうか。。。
保護者の方々はドキドキでしょうが明日をお待ちください笑









