DAY9 | SKILLELEMENTSのブログ

SKILLELEMENTSのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は飛行機の乗ることのみなので実質本日が最終日となります。

最終日の朝は、、、




出発3分前に起床から奇跡の朝練参加。

最終日にして合わせてくるところがさすがでした。

ギリですが。。。

最後のジェイソンレッスンの様子は↓


シュートについて3セッション受けましたが、シューティングの心得や極意をたくさん教えてもらいました。

しっかり日本に帰国してSKILL ELEMENTSに還元していきます。



昼食をとり、ジャマールクロフォードのCAMPへ、、、

本日は、


日本人らしく、日本人らしからずが大切かなと。

ルーズやリバウンドは頑張りながらOFは自分が中心にゲームを動かせるように。

あとチャンスは1度。

連続で決め続けることしか勝機はないことが強調されてました。

ジャマールクロフォードが直接子供たちの前で、僕はシュートもドリブルも繰り返し繰り返し練習して、努力し続けて色んな人の協力があってNBAに入れたことを強調して伝えていたことが印象的でした、、、


でも英語がわからないうちの子達は長い話だったので眠気と戦いギリギリの状態でした(笑)

いいインスピレーションをいただきました。

子供たちはなにを感じたか、、、

日本で表現してくれるのが楽しみです。

DAY10へ、、、

DAY10はインタビューを載せます。