サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@ashikal_2019




息子、体調が復活して初美容室へ!




本当は卒園式前に行きたかったけど家族全員横たわってたのでなかなか行けず。





いつもは私がカットしたり、子供1000円カットで済ませてましたが今回は美容室へ行ってきました✂️








うん、かっこいいぞ!!






母の理想としてはジョン・コナーだったのですが、



かっこえぇ…




もしくはトランクス幼少期

やばすぎる…愛






あまりパッツンにはせず、後ろに流すようにしてください!とお願いしたので長めのセンターパートになりました🙌🏻




センター分けはドライヤーでセットしないとなんないから毎日はできないけど、学校に行くときはノーセットでもかっこいい✨





ワックスはこれ使ってます










母のお買い物👟





adidasのGAZELLE indoorを購入。


スエードでかっこいい。

靴底がフラットで、スウェットパンツとかパラシュートパンツにもよく合う👟


SAMBAも人気だけどこっちも人気出てきてる🔥



履き心地はまあまぁ。

ベロの部分?が足首にあたって結構痛い(´・_・` )

ほかは気にならなかった🙆‍♀️






最近のお気に入りでしたダッシュ







ではまた👋