サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@asahikal_2019





先日買ったriziereのフォーマルスーツ

シャツとかネクタイ揃ったので紹介します!





▼こちらの120cmグレー





ノーカラーのジャケットで

かっちりしすぎずカッコいい!


身長116cmで120cmを着用してるのですが

ゆったりめでドロップショルダーです。

体格が大きめの子でも着やすそう!







ちょっとネクタイ下がってますケド、、

ワンタッチで調節可能なネクタイは

▼こちらで買いました




ネイビーの水色ドットです!

ネクタイはわりと早く届きましたよ〜👔






さぁ、おふざけタイム始まりました。



カメラを向けられると、ふざけコマンドが発生するようです。





白目むいてます。

もう誰も彼を止められません…



上手く撮れたのは最初の2枚だけ…

もっとちゃんとしたの撮りたかった…



スーツの良さ、ちゃんと伝わったでしょうか。





彼なりの

『こんな動きもできまっせ!!!』というメッセージなのでしょうか。



確かにピチピチの細身スーツより動きやすそうです泣き笑い


ズボンの裾は6cmほど丈つめしました!

裁縫苦手な母、頑張った魂が抜ける




 かっこいいカジュアルスーツをお探しの方はぜひriziereで!










 女の子用も可愛いです!🧺🧸












入学準備の記事はこちら▼




こちらにもいろいろ載せてます◎