サムネイル
 

8才と6才の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとうございます◎
ig→@asahikal_2019
followers 1.8万人



前回の記事はこちら↓『【時短・節約・便利】2023 買ってよかったもの3選』8才と6才の姉弟育児してますアサヒカルです!ig→@asahikal_2019Login • InstagramWelcome back to Instag…リンクameblo.jp




今日は今年最後の遠出…



那須どうぶつ王国へ




動物が大好きな子どもたちを

初めて連れて行きました🐅



大型犬のわんちゃんと触れあえたり

ずーっとゴロンとしてて、触れるがまま目がハート






なまけものがチョー間近で見られたり

(この体勢で食べてるのがもう なまけものすぎる泣き笑い




カピバラさんにも触れることができます。

おとなしくてホントに可愛かったカピバラさん。



温泉に入ってくつろぐ姿も癒された…♨️



触れ合えることが何よりも楽しみだった子どもたち。餌付けもできて大満足!


リニューアルされてて、

設備もすごく充実してました◎

(と言うのも、前に行ったのは10年くらい前…泣き笑い




ド迫力のトラは絶対見てほしい!

窓際に来てくれてサービスショットを撮らせてくれました📸





年末年始のレジャースポットは

お休みが多いんだけど

ここは無休だから家族連れにはありがたい◎





帰ってから早速絵日記を描く娘。











アメトークの家電芸人を見ながら

つい欲しくなってしまったAIバスマット


バスマットに乗るだけで

体重が測れて しかも!

スマホに転送されるから

アプリで勝手に体重管理ができる!!

マジで考えた人天才やん…


体重測定できるバスマット スマートバスマット 30日間全額返金保証 邪魔にならない ストレスにならない 体重計 リバウンド防止 ダイエット ソフト珪藻土 速乾性 洗濯可 Wi-Fi スマホ連動 自動記録 BMI 赤ちゃん ペット


毎日バスマットに乗るだけで勝手に体重管理できるから ズボラさんや3日坊主のわたしでも勝手に続けられる。






欲しいものありすぎて辛い…泣き笑い泣き笑い