明日は今年最後の0のつく日


イベントバナー

 

 

 





てことで、プチプラ好き小学生ママが紹介する

時短・便利・節約できる

2023 買ってよかったもの 

ご紹介します!






マグネット収納ファイル



冷蔵庫についつい貼っちゃうプリント類。

見栄えも悪いし、どのプリントがなんなんだかわからなくなりがち 不安


これを導入してからは、かなりすっきりまとめられて見たい書類がすぐ見られるように👏



before after



サムネイル
 

いちいちファイリングしなくていいから

ズボラーの私には大当たりだった🎯









ゆで卵メーカー




ゆで卵って作るのめんどくさくない?

これなら6〜7分チンするだけ!






サムネイル
 

時短できるからおでんも楽勝で作れます🍢


固茹、半熟、カンタンに好みの固さにできるのも

嬉しいポイント。








コンパクト揚げ鍋




今まで使ってた丸い揚げ鍋より、角形の方がダンゼン使いやすかった!

コンパクトだから油の量も節約できるし、

ちょっと揚げ物したい時にも便利。






サムネイル
 

子供達の大好きなポテトも揚げやすい🍟揚げ物つくるの嫌いだったけど、これなら活躍できそうだわ




蓋がついてるのもよかった◎











楽天ROOMにもまとめてます→こちらから



コーディネートも載せてます〜










最後までお読みいただきありがとうございました◎

よければいいねをポチッとしてもらえると激しく喜びます💯