サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとございます◎
ig→@asahikal_2019
followers 1.8万人




たくさんのアクセスありがとうございます







12/20 クリスマスまであと5日…
やっとツリーをだしたわが家🎄


わが家のツリーは爆速で立つんです…
その名も
本気出せば15秒で組み立つ爆速ツリー
(わたしがそう呼んでる)










正式な商品名は CAINZ
ポップアップクリスマスセットツリー

7年前に買ったものですが今でも販売してます





セット内容はこちら

めちゃシンプル





まず足場を組み立てます。





棒を2本挿して






ツリー本体の穴に通します






はい完成





ここまでの時間30秒。

本気を出せば15秒でイケます。





サムネイル
 

私みたいなめんどくさがりでも
毎年出すのが苦じゃない◎





1番上の星はセット内容に含まれてないので

ダイソーで買いました◎

かわいい



















ツリーを出すと

一気にクリスマスの雰囲気が出るなぁ。




毎年ツリーの下に子供たちの

クリスマスプレゼントを置いてます。

今年はどんな反応するかな…











朝寒すぎて布団から出るのイヤになる〜🫨




起きて顔を洗うのが辛い朝は

ホットクレンジングゲル


クレンジングゲルだけど

アラフォーの私は朝の洗顔に使ってます。

使うとさっぱりするベストコスメです。


無料でおためしもらえるのでぜひ。








人気の記事







最後までお読みいただきありがとうございました◎

よければいいねをポチッとしてもらえると

嬉しいです💮