サムネイル
 

8才と6才の姉弟育児してます
アサヒカルです◎
いいねフォローありがとうございます!
ig→asahikal_2019



とにかく下半身が冷えるワタシ。

冬はジーンズ1枚すら履けない。

裏起毛のスキニーも買ってみたけれど、

なんでかキンキンに冷えやがる脚。

(下半身太りにありがち?冷えると痩せにくいっていうし)



楽天で探してみたけど

オシャレっぽいのがない😇

で、ワタシがよく買うand Me で探してたら良さそうなのを発見💡

さっそく履いてみたら

これがまたあったかくて履きやすい




厚みのあるリブニットだから秋冬向きで、

足のラインを拾わない『ゆる設計』だ。

骨格ウェーブのムチっと感が出ない。








裾にかけてちょっと広がるイメージ。





160cmだとこの丈感。

(低身長の人はちょっと引きずるかも。)




後ろにはポケットが2つあり。

スマホと子供が拾ってきたどんぐりくらいなら入れられる🐿️










リブニットの重さとストーンとした感じ好き◎◎



ワタシは中にレギンスを履いて

寒さ対策してるんだけど

2重で履いても着膨れしなくてなかなか良い。





出不精な母親(わたし)でもこれなら

真冬の公園遊びに行ける(はず)


うっかりヘビロテしてしすぎて

毛玉だらけにならないよう気をつけたい。






これです。

クリックで購入ページに飛ぶ↓↓




本日までのスーパーセールで

30%OFFクーポン

3,890円

→2,723円



この画像のライトベージュが欲しすぎる…

追加で購入したいと思えるボトムスでした指差し











合わせたアイテムはこちら









こちらも合わせてどうぞ↓↓『【GU】絶対買い!ヘビーウェイトパーカー』7歳と5歳 姉弟育児してますアサヒカルです!いいねフォローありがとうございます!久々にGUへゲットしてきたのがこれヘビーウェイトパーカーヘビーウェイトの服は…リンクameblo.jp