今年も雪不足から始まったスキーシーズン!

11月をめいいっぱいオフトレで準備し、Team Mizueの雪上トレーニングは12月7日(水)と過去1番遅いスタートとなりました!

シーズンイン直前のゴタゴタにTeam Mizueにトレーニングに来てくださいたくさんの選手には迷惑をお掛けすることとなり多大なご理解をいただきながらのスタートでした(*_*)

スタートダッシュが出遅れたものの、シーズンに突入すれば羽車は一気に動き出す!

今年もたくさんのチームからオファー頂いたTeam Mizueメソッドキャンプ。

開催日程にバラつきが出たもののたくさんの選手に参加いただいた通常のメソッドキャンプにポールキャンプ。

そしてイベント盛りだくさんの春スキーキャンプ。

走り続け、気付けば昨日で2022/2023シーズンのスケジュールが終了となり、長いようであっという間の今シーズンでした^ ^

ラストは雨週末となりましたが、これも大自然があってのスノースポーツ!

今シーズンたくさんのトレーニングキャンプ、イベントキャンプにご参加いただいたスキーヤー、アルペンスキー選手、マスターズ選手、スキークロス選手、基礎スキーヤー、フリースタイルスキーヤー、バックカントリースキーヤーの皆さんありがとうございました^ ^

2023/2024 Team Mizue メソッドトレーニングスタートは5月3日(水)となります。

次シーズンもTeam Mizue 星&松新をどうぞよろしくお願い致します^ ^


お申し込みはこちらから