Vector Glide Racing Camp⛷
今年も野沢温泉スキー場にて開催!
Vector Glideユーザーさんの常連さんは年々技術レベルはもちろん言葉で説明した動きのイメージと実践能力が上がっていて素晴らしい(゚∀゚)

2日間とも雨ではあったけど、硫安がしっかり効いたコースコンディションの中、ひとつひとつのエクササイズランはもちろん実践ターンまで!

皆さんヒントから収穫へと滑りの変化を感じれたようです(^_-)b

ひとつのアドバイスでタイムが一秒縮まる素晴らしい進化を遂げた方も(゚∀゚)驚

普段レーシングをやっていない方もポールを滑ると上達へのヒントがいっぱい♡

そして今年は野沢温泉の未来モンスター候補のイノちゃんもパパと参加してくれて元気いっぱいな滑りを見せてくれましたよ(^_-)

春は上達のシーズンとは言いますが、参加いただいた皆さんまたひとつステップアップしました!

今年もご参加いただきありがとうございました♡