Vector Glide 20th Anniversary♡

全国から30名を超えるVG Familyと100名を超えるユーザーさんが集結!

野沢温泉スキー場カンダハー東コースを貸切で行われたセッションイベントでは、ライダーとユーザーさんが思い思いに滑り、交流と技術を深めました♡

中には20本も滑ったユーザーさんがいらっしゃったとか!?

私も10本以上皆さんとセッションさせていただきましたよ^ ^

それにしても東コースをVector Glideオンリーの山から流れてくるように滑る大勢の皆さんの滑りは圧巻でした(゚∀゚)

夜にはパーティ形式にて、Vector Glide20年の歩みをMovieとトークセッションで会場は盛り上がりました♪

Movieを食い入るように観ながらウルウルしていたのは内緒です♡
秋庭さんのライダーであり作り手である姿カッコいいな〜(〃ω〃)

想いがひとつひとつ込められたスキーで滑れる事光栄に思います♡


秋庭さん、
Vector Glide20周年おめでとうございます!