菅平トレーニング修行中の選手を数名連れて早朝SGトレーニングに潜入!
もちろん私も本気のトレーニング♡
中川さんお声がけ頂きありがとうございます^ ^

菅平の早朝としてはとても暖かい気温🌡

いきなりスピード系か〜と思ったけど、中間からスタートして徐々にスタート位置を上げていくスタイルに少しずつ目も身体も慣れて結局途中からのアップ3本に通して5本滑りました^ ^


最初の、真っ暗でのフリースキー2本を滑った時にはなんだか身体が覚醒しました^ ^笑

私の大好きな、太陽が上がってくるオレンジ色に染まる空から日の出を見ながらのトレーニングは現役の頃を思い出します!

1ターン1ターン加速していくごとにゾクゾクするこの緊張感はやっぱりいいね^ ^

"弾丸娘"

と言われた私のスピード好きはまだ健在です!

中川さんありがとうございました!

選手も初めてのSG頑張りました!

中川さんに暖かい言葉を掛けてもらって嬉しかったようです(^_-)b