Facebookの記事ではたくさんの方々から心配をいただき、そして直接メッセージをくれた業界関係者の皆様からの温かい励ましの声と情報、本当にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます!

10月から本当に本当に大変な日々が続きましたが、ようやくTeam Mizueも雪上シーズンが開幕です!



例年、冬の訪れが遅くなり今年は去年と比べて1週間遅れてのシーズンインとなりました^ ^

たんばらスキーパークの降雪機稼働のご尽力に感謝ですね^ ^

雪つけと天候とで毎日ライブカメラと睨めっこ、開催決定が前日になった事によってキャンセルを発生させてしまった事に参加をご希望いただいていた皆様には直前の決定となってしまった事ごめんなさい。

当日ご参加が叶った4名のみっちりトレーニングとなった先日!



参加者全員が今シーズン初滑りという事で、オフトレからの身体意識を雪上動作へと丁寧に丁寧に反復トレーニング!

もちろんTeam Mizueに来たからには!?

理想な動きだけでなく、何が悪いとされる動きなのか?を並行して実践してもらい、その違いを理屈だけでなく動きの結果を知ってもらう事で頭でのイメージと実際の動きをスムーズにリンクさせていくことで更に深い理解へと繋げて行くことが出来ました^ ^b

初日から脳トレ満載でしたが皆さん1日で身体のスイッチがオン!

皆さんの顔の表情を見ても良いシーズンインとなりましたね(^_-)