マッスル力也さんにお声がけ頂きました^ ^
神奈川県スキー連盟主催のジュニアアスリートチャリティーゴルフ選手権の第1回開催に行って参りました⛳️

トップ選手や国内選手、マスターズ選手、フリースタイル選手、基礎スキーヤー、一般スキーヤー、BCスキーヤー、

国内にたくさんいる大人スキー選手&スキーヤーの皆んなが通ったジュニア期!

誰もが皆真っ白な雪にキラキラ輝いた笑顔を見せ、雪遊びに夢中になり、そしてスキーで滑ることの楽しさの虜になったからこそ今も遊び心と探究心を持ちながらスキーを続けている事と思います^ ^

そんなジュニア期を大人が応援する企画!

微々たる力かもしれませんが私も沢山の方々から支えられて選手生活を送って来たからこそ自分に出来る事は応援したい気持ちでいっぱいです^ ^

第1回参加のスキーヤー4名の中に中高と同じ世代を戦って来た顔馴染みが顔を揃え懐かしさと私自身がその場にいる恐縮さが入り混じる^ ^

ラウンドでは金光さんご夫妻とご一緒♡

いつかの尾瀬岩鞍スキー場とオグナほたかスキー場でマッスル力也さんに繋いでいただいたご縁^ ^

ゴルフをご一緒する日が来るとは(゚∀゚)

トリッキーな上野原カントリークラブのコースを楽しくラウンドする事が出来ました!

ありがとうございました^ ^

Team Mizue星と松新は仲良く同じスコアで尚且つチャリティー募金もいっぱいして来ましたが、ボスがジャンケン大会でやってくれました(゚∀゚)

新米30kgGet🌾

これで新米おにぎりがたらふく食べられます🍙