5年前のオール三菱前走のご縁以来、関係会社のたくさんの方々と仲良くさせていただきありがとうございます♡
この年2回のコンペもコロナ禍2年間の中止期間があって今回で5回目の参戦⛳️

こんなに大勢の皆さんが本当に仲良くて、20代から60代まで年齢の壁なく一緒に最大のパワーで楽しんでいるこの空気感が素敵だなぁ〜といつも思います^ ^

今回もこの場にご一緒させていただき楽しいゴルフをさせて頂くことが出来ました^ ^♪

実はいつもこのコンペでベストスコアを更新して来た私なのです^ ^

今年は楽しみ過ぎて更新はならずでしたが、

なんと!?

松新さんがベストスコアを更新して優勝しました🏆

凄〜い(゚∀゚)

コロナ前に開催した回で私が優勝して以来、Team Mizueの沼田の玄関にずっと飾ってあったトロフィーをやっとお返し出来ると思っていたのですが、松新さんの優勝によりお持ち帰りです(^_-)b笑

表彰式ではビール入りの優勝トロフィーを受け取り美味しそうに飲んでいた松新さんでした(^_-)b

表彰式では恒例のジャンケン大会もあり盛り上がりましたよ^ ^

みんなでワイワイ盛り上がれる時間が戻って来てこれもまた嬉しいひと時ですね(^_-)

今回、初めてのお泊まり参戦で丸1日一緒に楽しませていただきありがとうございました^ ^