新潟県議であり現役時代の後援会会長であった皆川ゆうじさんのゴルフコンペが3年ぶりに地元越後ゴルフ倶楽部で開催!



最高の秋晴れゴルフ日和⛳️

パーティはもちろん千春さん♡

いつも一緒にラウンドしてくれてありがとう(^_-)b


総勢160名参加のコンペ4組目スタートとあり前が詰まることもなくスムーズにラウンドが進行!

魚沼が誇るロケーション抜群の越後ゴルフ倶楽部のコースは何処に行ってもティグラウンド、フェアウェイ、グリーンが素晴らしい!

そして開放感抜群♪

名物ホール浮島はこの日も見惚れる美しさでした♡


ホームの越後ゴルフ倶楽部ですがコース攻略が難しく大体いつも他のゴルフ場でまわる平均+10いっちゃう事も良くあります…^ ^笑

最近少し良くなって来たショットを楽しみつつ、攻略が難しいホールで苦戦しつつ、ここのレディーティからのベストを更新!

ここでコンスタントに100切れるようになるとちょっと自信がつくかな(^_-)

皆川さん、今年は晴れゴルフお疲れ様でした^ ^b