隠岐の島視察と言う名の観光と松新さんの帰省!

今年のお盆に計画していたTeam Mizueイベント "隠岐の島トレーニングキャンプ"

コロナ感染再拡大で残念ながら中止となってしまいました。

また来年も計画したいと、3年ぶりの松新さんの帰省に合わせて視察を少々して来ました^ ^



ところが!?

着いて早々に松新ワールドツアーが始まり港へGOとなりイカ釣りチャレンジ^ ^笑


まずはイカを釣るためのアジを釣り上げる🐟

釣り初心者な私でもアジさんから釣られてくれました♡

ありがとう(//∇//)



そして本番は夜🦑

私に釣られるイカさんは、果たして居るのか!?



いま…せんでした(゚∀゚)笑

残念ながら私に釣られてくれるイカさんは居ませんでしたが、松新さんのお父さんの釣り仲間が釣ったイカをお裾分けで頂けることとなり初めて生きているイカさんを触りましたよ!

この子はアオリイカさん🦑

とってもキラキラしてて透き通ってて綺麗でした♡

どんな事でも初めての体験はいつも胸がワクワクしますね♪



そして翌日は隠岐の島の島後を半周グルリと!

🌊砂浜チェック✔︎

🕯ロウソク島✔︎

⛩伊勢命神社✔︎

🌲玉若酢命神社八百杉✔︎

🦎トカゲ岩✔︎

観光名所を巡りながら山道あり、砂浜ランあり、パワースポットあり、素敵なアップダウンありと普段沼田では出来ない面白いトレーニングが出来そうですよ(^_-)♪



あっという間の3日間の滞在でした!

帰りに境港で寄り道。

知らなかったのですが、

ゲゲゲの鬼太郎は島根県だったのですね(゚∀゚)

ゲゲゲの鬼太郎ロードでは妖怪たちがい〜っぱいお出迎えしてくれました^ ^

ゆっくり見たいところでしたが帰りの事を考えるとゆっくりもしてられず足速にこの場を後にしたのでした!



そして関西遠征のラストイベント!

800km移動の直帰🚙

運転交代と仮眠とりながらと思って準備をしていたけど、結局松新さんが8割運転してくれました(゚∀゚)

私は約150km程の運転だけでも疲労困憊だったのに松新さんの集中力は凄いね!!

フェリー1時間半、車11時間、トータルで丸半日くらい掛かったけど無事に新潟まで帰ってこれました!

Team Mizue関西遠征無事に終了です!

各地でお会いした皆様、お世話になった皆様、Team Mizueを暖かく向かい入れていただきありがとうございました♡