たまには息抜きも必要と言う事で!?
松新さんの元仕事仲間の宮崎さん、ト子さんと遊び尽くした1日♪



初の大阪でのゴルフはロ〜ングな河川敷ゴルフ場⛳️

普段山岳コースばかりラウンドしている私にとっては開放感抜群ストレスフリー!

アップダウンもフェアウェイのうねりもほとんどなく練習通りのショットが安定して出せる好サイクル♪

メンバーに恵まれてPAR過去最多記録更新!

スコアはレディースティからのベストタイ♡

ゴルフって楽しいね(^_-)b



ゴルフの後は中之島公園でモルック初体験!!

シンプルだけど戦略と正確さが問われるなかなか面白い競技!!

日が暮れるまで中之島公園で4人盛り上がりました(^_-)♪

行ってみたいと思っていたバラ園も公会堂も見れて満足満足^ ^

いっぱい動いた後は美味しい食事♡

宮崎さんにご招待いただいたのは鳥料理の美味しいお店(゚∀゚)

関西では鳥刺しを食べれるお店が多いと聞きますが、2年前姫路で初めて食べた時は衝撃でした^ ^



今回も美味しい鳥刺しが食べれるお店で感激な私♡

特に肝が美味しいくておかわりしてしまいましたよ(^_-)笑

焼き鳥も美味しくお腹満たされて幸せ♡



そして息抜きのラストを締めるのは予想外の生ライブ🎤🥁

一般の方がライブ感覚で歌えるそして貸し切れるBANQUET HOUSE

楽器持ち込みも出来ると言う事で、ト子さんが生演奏と生声を聞かせてくれました♪

歌いながらサックス吹けるってカッコ良すぎて惚れちゃう♡

宮崎さんとのコラボもとっても素敵でした(^_-)


丸々1日遊んでいただいて本当に楽しい1日でした♪

宮崎さん、ト子さんありがとうございました♡