KJUS大阪店へフラッと訪問♡
定員さん驚かせてしまってすみません(^_-)


秋冬モデルが続々と入荷中で、店頭にニューモデルがたくさん並んでいました^ ^

色々デザイン、素材の質感などチェック♡

たまにはシンプルコーデもいいかも♡笑



実は、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、星野プロのYouTubeチャンネル "俺に任せろ" 

へKJUSコラボとして2回目の出演をさせていただいた私ですが、ゴルフ好きな多数のスキーヤーの皆さんからも "観たよ〜" と連絡をいただきます^ ^笑

お恥ずかしい私のショットの数々ですが、星野プロの的確かつ分かりやすい指導は必見ですよ(^_-)

ご興味のある方は3本立てになっている是非YouTubeチャンネルをご覧ください^ ^


KJUS大阪店