今年の誕生日は2週間!?

Team Mizueにトレーニングに来る皆さんにたくさん祝って頂いた37歳🍾


トレーニング後の私の一言 "銀ちゃん今日一緒に飲みに行こうよ" 誕生日1週間前で尚且つ今日の今なタイミングのお誘いにも快く一緒に出掛けてくれてシャンパンも差し入れてくれた銀ちゃん🍾

そして毎年トレーニング終わりの時間に合わせてお花を送ってくれる今坂さん💐



誕生日に合わせてトレーニングに参加してくれてマグナムシャンパン差し入れてくれた金ちゃん🍾

そして同じく誕生日に沼田入りしてくれ白ワインを島根県から持って来てくれた澤田さん🍷

※2人とも照れてそっぽ向いてる訳ではありません^ ^



翌週には、沼田花火大会が予定されていた事もあり、花火でお祝いBBQパーティー!?笑

甘い物の差し入れやお酒の差し入れをたくさんいただき感激です(゚∀゚)♪

皆さんありがとう!



お返しはもちろんストイックなトレーニング♡

Team Mizueメソッドトレーニングも第3段に入り更に緻密かつ高度化し皆さん頭フル回転から身体に落とし込む反復トレーニング(^_-)b



ターン技術を斜面と物理から分析し、見える景色と動きを機能解剖学的視点から身体へ伝達していく作業はホワイトボードも説明しながら書き込む線がいっぱいに(^_-)



9月のトレーニングキャンプは今週で一旦終了!

次回トレーニングキャンプは10月2週目と最終週!

と少し変則的で期間が空いてしまいますが、11月はびっしり日程を組んで行きますので、それまで皆さんしっかり自主トレーニングに励んでいきましょう(^_-)b