今年もお誘いをいただきありがとうございます♪
コロナ禍2年ぶりの開催となった昨年の秋の陣を不参加となったので2年半ぶりの参戦となりました!

新潟県、長野県、西武プリンスの皆様との懇親ゴルフ⛳️

雨が心配された天気は晴れ!

さすがの皆さんですね(^_-)b

連日の猛暑、会場となった軽井沢72東入山コース標高1000mでも気温30度超える暑さ!

熱中症に気をつけながらラウンドを楽しませて頂きました^ ^

後に群馬県内で気温40度を超えたと知り、軽井沢でも暑い訳だと納得!


久しぶりにお会いする皆さんは元気そうで何より!

プロツアーも開催した事あると言う入山コースの難しさに、沢山打ちながら皆さんと沢山お話しをして、楽しい時間を過ごす事が出来ました^ ^b


夜は新潟県がいつも菅平合宿でお世話になる松栄屋さんにて2ラウンド目が開幕!

普段なかなかお話をする機会がない方々と深いお話で盛り上がりました^ ^b

皆さん、丸1日ありがとうございました!