GWのお話!
今年は2シーズン振りに、Team Mizue北海道トレーニングキャンプを開催する予定で結局行けなくなってしまった!
北海道遠征の日程の中には行者ニンニク採りに連れて行ってもらう予定でしたがそれも中止!!
楽しみにしていた1イベントだったと言うこともあり、せめて北海道の行者ニンニクが食べたいと言う事で、坂本豪大くんに採って来てもらうと言う贅沢(゚∀゚)
タケくん忙しい中、本当にありがとうございました♡



しかも!?

太くて立派な行者ニンニクと一緒に入っていたのはジンギスカンでした(゚∀゚)

最高♪

早速いただきましたよ(^_-)



北海道生まれ、幼少期は北海道で過ごした松新さん特製の煮込みジンギスカン!!

松新鍋奉行のお陰で絶妙なタイミングでいただく(゚∀゚)

最高な仕上がり♡



タケくん美味しい行者ニンニクとジンギスカンをありがとうございました!