今週末は、野沢温泉スキー場でVector Glide Racing Camp開催!

Vector GlideのユーザーさんからTeam Mizueの常連さんまでご参加いただきました^ ^



オールマウンテンスキーの皆さんは基本をじっくりと!

レーサーはより高度なターン技術を!

良いポジションでいる為の意識動作をメインに、

雪上エクササイズあり、ポールトレーニングあり、座学あり、オフトレエクササイズありとなかなかストイックな2日間となりました(^_-)


オフトレから雪上へと繊細な意識を組み立てながら、ひとつひとつの動きにトライし皆さんが何かいつもと違う反応と感覚を掴んでいただいた事が今回の何よりの収穫となりました^ ^

やはり春は上達シーズン!

今回やった事を残りのシーズンにしっかりコソ練に励んでいただきたいと思います^ ^

皆さんご参加ありがとうございました(^_-)b