今日は!?

ドキドキとワクワク♪



朝一スキー場に上がった際に出迎えくれた北アルプスの山並みは、やっぱり迫力が違うね〜!

なんともストイックで楽しい撮影の1日の始まりです(^_-)b

午前中は、Vector Glide MAXI G30でゲレンデをキレッキレなターンで攻め倒しました(゚∀゚)



そして午後は、Vector Glide Genius Narrow SSSに乗り換え&場所を変えてツリーラン撮影!!

今シーズン初ツリーランにドッキドキな私だったけど滑ったらもう笑いが止まらない♡

濃ゆい1日はあっという間でした(^_-)



今日は、BC撮影の大事故から大変なリハビリを乗り越えて日常生活復帰を果たした吉田竜弥くんが来てくれて感激(゚∀゚)

思わずギュッとハグをしてしまった!

そして私が泣きそうになってしまった(;o;)

まだスキーはお預けの竜弥くんだけどまた一緒に滑れる日を楽しみにしていますよ^ ^

藤巻カメラマン、西條カメラマン、西沢勇人くん

今日は楽しい時間をありがとうございました!

写真が上がってくるのが楽しみ♪