連日大雪の新潟県内☃️
朝は晴れてて良かったけど赤倉の本領はすぐにやって来た!
物の1時間でインスペクションの時には脛ほどの積雪となりインスペクションと同時に選手皆んなで排雪作業^ ^笑
全体の1番スタートだった私は、この大雪で前走に続いて直ぐにスタート!
たくさんのコース係の皆さんの排雪&コース整備によりとても綺麗なコースを気持ちよく滑る事が出来ました^ ^b



そして遂に!?

新潟県成年女子B組のエントリーは私だけになってしまった!!

皆んな戻っておいで〜!

今年は1人戦となり寂しかったですが、8連覇頂きました^ ^

今後は記録を伸ばす事も目標にして行こうかな^ ^



1本滑ってスタートに戻ってきたらDbが既に半分雪の中でした(゚∀゚)

AKAKA〜N!!


そして嬉しい知らせは以前から聞いていた!?

去年一時閉店していた "うどんの歩" 再開おめでとうございます(゚∀゚)♪

中高生時代お世話になった山浦さんのご両親が営む美味しいうどん屋さん!



私はやっぱり "いかすみアルプスうどん" です♡

安定の美味しさ(^_-)b

歯が真っ黒になるけどこのうどんを堪能するには黒くなりながら楽しみましょう♪

〆のおじやまでいただいて満足♡

ご馳走様でした!



さてこの大雪の中安全に帰るぞ〜!