新年あけましておめでとうございます🎍
本年度もTeam Mizueをよろしくお願い申し上げます♡

今年の年始シークレットキャンプはオグナほたかスキー場の極上パウダースキー三昧でした(゚∀゚)♪



災害級の寒波とあり、スキー場に行くまで道路ラッセルからスタック車あり、ワイパーが追いつかないほど降り頻る大粒の雪にワクワクとドキドキが交差する新年の幕開け!

スキー場様の懸命な除雪作業の後、極上パウダーで出迎えてくれるオグナほたかスキー場がオープン♪



昨日からの降雪は予想以上(゚∀゚)

GENIUS NARROW持ってくれば良かった〜!

と思うほどの積雪♡

除雪作業が終わった順にリフトを動かすとアナウンスがあったけど、タイミングよくリフトに並んでいたTeam Mizueは、なんと第7スラロームコース1番乗りファーストトラックを刻む事が出来ました♪

2022年1月1日真っ白なキャンバスに最初のシュプール(゚∀゚)

今シーズン何か良いことあるかな〜!?笑



今日は、元旦&災害級の寒波とありお客さんはまばら!

1日中極上のパウダーを楽しみ放題♪

本当に素晴らしい環境とゲレンデパウダーのオグナほたかスキー場^ ^b

い〜っぱいパフパフな雪と戯れ楽しみ一体となった1日でした!

ご馳走様でした(^_-)♪