Team Mizue年末年始シークレットキャンプ♡
今年はボスであるN先生が参戦ならず!?
BIGクラッシュはお預け!?笑
今年の年末滑り納めはTeam Mizueのホームゲレンデオグナほたかスキー場


極上パウダー&パウダーカービング三昧♡


昨日から降ったり止んだりの雪は膝くらいの丁度いいパウダーバーンを作り出してくれました(゚∀゚)



レーススキーとは一味も二味も違うこのシークレットキャンプは、パウダーを楽しんでるように見えるけど攻めの滑りは忘れていないTeam Mizueです(^_-)

滑り納めに相応しく、エキスパートコースをファットスキーで非圧雪コースでパウダーGS &カービングターンで攻めまくりました(゚∀゚)

わたくし、攻めすぎて1番スピードが乗った所で外足スキーが突然居なくなりました^ ^笑

スピードと雪の波にビィンディング解放!!

しばらく片足スキーで頑張ったけど雪風呂にダイブ〜♪

今年の滑り納めBIGクラッシュは私でした〜(゚∀゚)

動画撮ってなかったのが残念!

やはりスキーは楽し過ぎます(^_-)♪


スキーが大好きでいれる事、スキーを一生懸命やりたいと足を運んでくれる方がいる事、スキーが大好きな方々と一緒いれる事、皆さんと一緒にスキーが出来る事、私は幸せ者ですね(^_-)

2021年もTeam Mizueのご愛顧ありがとうございました!

2022年度もどうぞよろしくお願い致します^ ^