これも毎年恒例となった来ている勉強会!
今年もオンライン開催となり沼田から参加しました^ ^


管理・整備されたスキー場内でのトレーニングがメインのTeam Mizueだけど、私自身のスキルアップややりたいスキースタイルもあり、スキー場外にも脚を運びます^ ^
それには学びが必要!
大自然を甘くみてはいけない。
今年も基礎知識を含めてたくさんのお話を聞くことが出来ました^ ^
日本雪崩ネットワークの皆さん、新潟県、長野県山岳総合センターの皆さんありがとうございました!

私ごとですが…
Vector Glide Familyに加わり、密かに憧れていたBIG FAT GENIUS


MAXI G30がメインの私にとって1番かけ離れたジャンルのGENIUS(゚∀゚)
でしたが!?
今年は、2021/2022 Season Limted Editionとして、
SKY SEA SNOW がLine Up されました!
その中のGENIUS NARROWに一目惚れ♡



そしてオーダーしていた彼がついに私の手元に♡
爽やかで男前(^_-)b
アバランチナイトで得た知識と、雪がもっと降ったらトレーニングも重ねて今年はこの新しい相棒と雪山を駆け下りたいと思います♪
出来る準備はしっかりと!