10月ラストの週末トレーニング!
いよいよTeam Mizue理論の第4弾トレーニングに突入(゚∀゚)


Team Mizueではオフ期に確実に自分改革を進めていく為の段階を追ったTeam Mizue理論トレーニングを開催!

第1弾自分の癖を知るセルフケア&身体意識改革
第2弾呼吸法とスキーの為の身体意識運動
第3弾身体意識運動とターン動作パート強化
第4弾ターン動作の組み立てとマシーントレーニング

この週末はシーズンインに向けいよいよ第4弾トレーニングに入り皆さんの気合いが滲み出て来ていますね(^_-)b


今回の参加者はTeam Mizue歴半年から5年目&今年第1弾から順に約4ヶ月トレーニングを積んできた、
マスターズレースで上位を目指すアルペン選手に、自分の身体を知り尽くしあらゆる身体の動きを習得し理想とする滑りの完成を目指すアルペン選手、検定合格を目指す基礎スキーヤー、そしてスキーを習った事のないけど爽快にターンを描きながら滑ることが目標のバックカントリースキーヤーと言う異業種メンバー(^_-)b


Team Mizueのこれまでの過去6年のデータでは、Team Mizue理論の意識改革は、人によって時間を要するけど必ず動きが向上しています^ ^
これも皆さんの日々のトレーニングの賜物♡
動きや滑りが進化している姿を見るといつもひとりで感動に浸っていますが、心の中では、
 "次のレベルの動きに行けるぞ"
とその先を見据えています(゚∀゚)笑
早い方では初滑りを既に終えていますが、シーズンインまで間もなく!
雪上に立つのが楽しみな自身の身体の変化に、追い込みトレーニングが続きます(^_-)b

11月開催のトレーニング日程では、まだ空きのある日がありますので是非皆さんトレーニングにお越しください^ ^
初めて参加の方には個別に対応致しますのでご相談ください^ ^