関西遠征9日目ラストは丹波さんとのゴルフミーティング⛳️
KJUSアンバサダー同士としてご縁があり今年で4年目のお付き合い♡
Team Mizueでは "スポーツビジョントレーニング"の講師として昨年オンライン講習会を開催し大変好評頂きました!
今年も11月に開催予定ですのでお楽しみに(^_-)♪


丹波さん、今年は日本の野球界のチーフアンパイアとして東京五輪2020大会のアンパイアとしても活躍され審判員のオリンピアンとなりましたd(゚∀゚)d
プロ野球もまだシーズン中とありお忙しい中と言うことでしたがこのゴルフミーティングが実現しました(゚∀゚)
丹波さんありがとうございます!



コロナ禍、ゴルフのメッカである兵庫県は県内100以上あるゴルフ場の予約が全然取れない!?
週末は特に予約が取れないみたいですが、平日も、今回のゴルフ場もフルだったそうで(゚∀゚)
ゴルフ人気が急上昇のようです!
同じアウトドアスポーツとしてスキーも右肩上がりになってくれると嬉しいのですが…(〃ω〃)
"スポーツを止めるな"
と言うことでもっともっと業界を盛り上げていきたいですね(^_-)b


KJUSで繋がった丹波さん^ ^
そして丹波さんからご紹介いただいたZerofit♡
人と人との繋がりはいつどこで!?
そしてその先へどう繋がっていくか!?
人と人との出会いにいつも感謝ですね^ ^
丹波さんとTeam Mizueが揃うと全てお揃い(゚∀゚)♪
これもなかなか見れない光景とありいつもドキドキ胸が高鳴ります♪


丹波さん裕美子さんお忙しい中ゴルフミーティングありがとうございました!
次はオンラインミーティングで(^_-)b

さて、Team Mizue関西遠征ラストの追い込みは!?
ロ〜ングドライブ(゚∀゚)!!!
600kmの大移動(*_*)
週末沼田トレーニングキャンプとあり夜通し運転交代しながら帰りますよ〜!
頑張れTeam Mizue(^_-)b