毎年恒例のTeam Mizue関西遠征!
今年は一気に南下して京都まで(^_-)
Facebookで繋がってる関西の皆さんにいつも驚かれます(゚∀゚)
いつ移動してるんですか!?笑


マッスル力也さんのゴルフコンペのすぐ後に夜通し移動で次の日は!?
美味しい美味しい拘りの有機栽培たけのこをつくる "ゆさわ園" 武田さんにご挨拶(^_-)b
毎年4月にお上品で美味しい竹の子を食せる幸せ♡
収穫期や次年度への大切な作業期になかなか来れないけど、今年も立派な竹林が見れました🎍

そして関西遠征メインイベントのオフトレキャンプ👟
緊急事態宣言あけ急遽と言うこともあり少人数でみっちり追い込んでいます^ ^
レンタルスタジオの感染対策強化方針に従い、消毒、検温、ソーシャルディスタンス、換気、極力レッスン以外の会話を抑える、に気をつけながら開催!
事前連絡があったとは言え、ここのスタジオいつも管理人さんがいなく勝手にどうぞ状態でアタフタしてしまう(゚∀゚)驚


オフトレキャンプは今日と明日の2日間!
1日目頭フル回転の皆さん、トレーニング終わる頃には頭がボーッと意識がどこかへ…!?
明日も集中して行きましょう(^_-)b


トレーニング後はランチを求めプラプラしていると!?
スタジオの近くに実は "本能寺" (゚∀゚)驚
何回も火事にあって再建してるんだとか!?
きっと◯われていますよね!?(*_*)
キャーゾクゾクしちゃう!


そして今宵は12月にお世話になる京都府スキー連盟合宿を前に役員の皆さんと打ち合わせ会を開催^ ^
おもてなしいただきありがとうございます!
今年は無事に開催出来そうですね^ ^
後は雪がしっかり降ってくれる事を祈りましょう☆


さて明日もう半日トレーニングで京都に滞在し、その後は兵庫県豊岡市に大移動!!
ひぇ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)