先日の雨の切れ間のゴルフ⛳️
今年はなかなかゴルフに行けない状況が続いているけど、練習の成果を?いやラウンド練習を兼ねたお楽しみゴルフに行って来た♪
Team KJUSが揃ったこの日のメンバーは!?


スキーにゴルフに長いお付き合いの荻田さん、そしてゴルフを教えてもらっているGolf custom shop Mの八重田さんと言う濃いメンバー♡


安定の動きやすさ抜群のKJUSゴルフウェアを身に纏い越後ゴルフ倶楽部の名物コースをラウンド♡




越後ゴルフ倶楽部クラチャンの八重田さんリアルラウンド練習と言うことでバックティから迫力あるティーショットの数々を拝見(゚∀゚)
何度も来てるコースだけどバックティーからの景色は全く違いました!
距離、谷越え、浮島、魚沼ならでは?
コース内に田んぼ🌾


レギュラーティーからでもそこそこ距離があり起伏とアップダウンで毎回ながら良いコースで良い練習になります^ ^
前回はレギュラーティーから越後ゴルフ倶楽部のコースでのベストスコア更新だったけど今日は楽しさ優先!?笑
いっぱいクラブ持ちながらあっち行ったりこっち行ったりでした^ ^


笑顔の絶えない会話をしながら、そして八重田さんに教えてもらいながら楽しいラウンドとなりました^ ^
皆さんいつもありがとうございます♡


越後ゴルフ倶楽部のコース。
いつも私を鍛えてくれてありがとう。
この日は雲で見えなかったけど、越後三山をバックに魚沼市が一望出来る素晴らしいコースです^ ^