昨日、魚沼市小出が36度以上を記録した事で全国ニュースの気温が上がった都市一覧に並びました(*_*)

最高気温ランキング上位は嬉しくないなぁ〜^^;

今日明日はさらに気温が上がると言う事で、

安定と思いたい早朝練!

今日も6時前に家に出発^ ^

この時まだ22度とちょうど良い感じ。



今日のルートは平地とプチヒルクライムのミックス!

湯之谷→小出→堀之内→道光高原→広域農場→コスモス園→広神→薬師スキー場→湯之谷

一周回って来てちょうど40km!



道光高原の登りも久しぶりで最後の追い込みはやはり辛かったけど尾根道は最高!

越後ゴルフ倶楽部や魚沼市を一望しながらのライド^ ^

最近ゴルフも全然出来なくて後ろ髪引かれる思いだったけど…スルー!

そして広域農場やコスモス園からの一望も魚沼市を代表する変わらない景色で良いね(^_-)b



昨日枝折峠から見た魚沼市と今日コスモス園裏側の展望スペースから見た越後三山、そして枝折峠!

同じ魚沼市なのに遥か遠いのも魅力(゚∀゚)笑

魚沼市は本当に自然豊かな土地です^ ^

盆地じゃなくてもっと過ごしやすいと良いんだけどな〜!

走ってる間に気温はグングンと上がり7時半薬師スキー場を通過する頃には27度(*_*)

もはやヒーヒーで体にも変化があり直ぐに喉が渇く(>_<)



ダッシュで家に帰ろうと中学校の裏を通り過ぎようとした時に朝練に励む子供たちのグループを発見!?

よく見ると湯之谷JRCの選手たちでした(゚∀゚)

突然の遭遇に折り返して激励!

ちょうど遊歩道を登って帰って来た所だったようでみんな顔が真っ赤でした(^_-)b

トレーニングに励んだ分強くなる!

皆んな頑張れ(^_-)b

私もまだまだ負けないようにしっかり励みます^ ^

それにしても暑い!