Team Mizueオフトレキャンプ&松新キャンプ


今週末はWHITE TIMEアテンドの為、土曜日は松新キャンプを開催^ ^
いじめられるの大好きストイックな選手が参戦(^_-)b
松新キャンプは入射角を変えたアプローチの仕方があり、新発見に出会えるかも!?
とても楽しそうな写真がいっぱいありました(゚∀゚)笑笑
そして日曜日は身体意識&ケアトレーニング!!


自分の身体と向き合う事と、これまで積み重ねて来た動きの確認と、整った身体で更なる身体意識のレベルアップを目指すケアトレーニングは毎年再発見があり、初参加の方は、身体の動かし方の意識の多さと関節可動域の重要性を知る場となります^ ^


選手が真剣に取り組んでいる中、ケアトレーニングにとって重要なポイントのひとつである 
"ゆるみ"
ゆるみながら集中する事の難しさがあるのだけれども…!
突然松新さんが…!?
野村くんの似顔絵を^ ^笑
そして意外と似てる!?
ケアトレーニングには集中しながら笑いも必須要素^ ^
いじられキャラありがとうございます(^_-)b


さらに今日も日向ちゃんがいい仕事してくれました♡
毎日メロメロです(〃ω〃)
参加選手皆さんのアイドルです♡

今週末も4時間×2日間お疲れ様でした^ ^

来週からはいよいよ山小屋サバイバルキャンプが開幕します🏕
まだまだご参加枠ありますので是非ご連絡下さい(^_-)