念願のいたやさん^ ^
千春さんに誘ってもらって4年越し!?
にやっと行けた〜(゚∀゚)


魚沼のお蕎麦屋さんの名店です^ ^b

現在は新潟県内のお客さん限定での営業との事なので新潟県内の皆さん狙い目ですよ(^_-)

念願とあってひとすすりひとすすり味わいながら、とても美味しく頂きました(゚∀゚)♪

Team Mizueお休みの曜日変えようかな!?笑



そしてその後はカロリー補充にフレーバーカップへJUNRINAさんから教えてもらったコーヒーパフェ食べに行って来た〜(゚∀゚)

幸せ〜♪


4月末から山へ行った日のデータを見返したら凄いことになってて集計してみたら…


総移動距離80km
総獲得標高差10266m
総消費カロリー20405kcal

お陰様でコロナ太りは解消されて来てるけど、すぐにお腹が空く身体になっている今!
甘いもの食べても全く罪悪感もなく欲してしまう♡
山作業も後1週間ほど!?
この数字に後どれくらい上乗せ出来るだろうか?
そして私の身体は…!?
絞る所は絞りたいね(^_-)笑