今日はお休み♡

先週のリベンジ!!

銀山湖、50cmオーバーを狙え!!!


気合いを入れて5時過ぎに出航🚤

天気予報で霜注意報が出ていた事もあり今朝は気温0度、岩魚ちゃんとの戦いの前に寒さとの戦いから始まりました(*_*)



太陽が出ると面ツルの水面に映し出された残雪と新緑の山々の水面鏡に感動♡

心癒されますわ(゚∀゚)




お船は今日ももちろん湖山荘さんにお願いして、なんと旦那様の慎治さんも同行いただきました!

心強いd(゚∀゚)d



釣れると言われるポイントに連れて行ってもらいひたすら投げるを繰り返して大物を狙う!
投げ入れるポイントも教わりながらそのポイントに狙うもまぁ上手くいかない私なりのキャスティングで頑張るも、私に釣られる岩魚ちゃんはまぁいない(*_*)笑


松新さんも粘り強く心を込めて投げ続ける!

いそうでいない、釣れそうで釣れない忍耐の時間が続く!!



釣れるポイント間の移動中に、銀山湖、奥只見湖の自然美を堪能^ ^

奥只見ダムをスキー場側から見ることはたくさんあるど、内側から見ることはほとんどない^ ^


突然現れた芸術品(゚∀゚)

大自然の生きる力を感じます♡



そして…!?

粘りに粘って、ついに当たりが来た〜!!

待ちに待ったこの瞬間(゚∀゚)

慎治さんありがとうございます♡



50cmオーバーの岩魚ちゃんには程遠い可愛い子ちゃんでしたが、私に釣られてくれてありがとう(^_-)♪



銀山湖ではほぼ毎日50cmオーバーの岩魚や桜鱒が上がっているそうで、昨日は54cmが釣れたそうです(゚∀゚)

釣ってみたい!

その引きの重さを竿を握る手で感じてみたい!!

私に釣られる50cmオーバーの岩魚ちゃんが現れるのはいつかな?笑

私の年数回の釣り日記の次回更新はいつになるのだろうか!?笑

50cmオーバーへの挑戦はまた来年に持ち越しだね!

何はともあれリベンジは一応成功なのかな^ ^笑

なかなか釣れない私たちの為に色んなポイントに釣れて行ってくれた慎治さん今年もありがとうございました!